HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

いじめを解決する

学校で起こるいじめは子供達の間だけの問題ではありません。被害者の家族や、加害者の家族も大きく影響しています。被害者の子供は、大きなショックから人を信じる事ができなくなってしまっている可能性や、周りへの気遣いから被害を告白できずに、一人で悩み続けている場合もあるので、周りに居る誰かが味方になって寄り添いながら問題解決に向けて協力して行く事が重要です。また、加害者の周囲の人達も、再び同じ過ちを犯さないように真摯に事態を受け取る事も必要です。加害者自身にも、何かしらトラブルと抱えている事も考えられるので、否定するばかりでなく原因の根源を探さなければなりません。関係者全員が、問題に向き合わなければなりません。

応援企業

長谷川優太 株式会社アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 株式会社アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(株式会社アドバンス講師)のコミュニティ
事業紹介 半年間アフィリエイトで試行錯誤していたが結果が出なかったとき、SNS(ツイッター)のフォロワーの中にアフィリエイトで成功している人物を発見。 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。 理学療法士として働いていたが潰れかけていた時、インターネットビジネスに活路を見出し、アフィリエイトから挑戦するも結果が伴わず転職を決意する。 長谷川優太さんは株式会社アドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。