HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

手作りのエコバッグ

スーパーなどでもらえるレジ袋は手軽で便利ですが、環境への配慮や原料の価格高騰により、最近ではレジ袋は有料としてマイバッグを持参することを奨励している店が増えました。わたしもエコバッグを持つようにしています。素敵なデザインのものが販売されていますが、自分で手作りすることもあります。祖母のお下がりの着物をほどいたり、着なくなったワンピースを再利用して作ると、古着の活用にもなります。四角く簡単な構造のバッグであれば気軽に作ることができて、良い気分転換になるので趣味として楽しんでいます。持ち運びに便利になるように、折り畳んで入れる用の小さな袋も一緒に作ったり、好きなサイズで作ることができるのも手作りの魅力です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト たんすで眠っているダイヤを高額買取!
サイト紹介 富裕層の増え始めたアジア各国では資産としてダイヤモンドを買う人が増えています。 半数のお客様にリピートしてご利用いただいています。 ダイヤの婚約指輪は実用性が低いため、そのまま使わなくなってしまう女性が多いです。 数が多いなどご来店が難しい場合は出張買取をご依頼ください。 デザインが古くて使わなくなってしまったダイヤモンドはありませんか? 鑑定書がなくてもダイヤモンドの買取を致します。 経験豊富な宝石鑑定士がダイヤモンドを鑑定します。 来店出来なくでも、宅配、出張査定など承ります。 買取したダイヤモンドは研磨して新しいアクセサリーに生まれ変わります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。