HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

母子家庭への支援が必要

離婚率が上がっていることもあり、一人で子供を備えているお母さんが増えています。生活していくためにはお母さんは働かなければなりませんが、子供が小さいときは保育園に預けたりする必要があります。ただ保育園は待機児童が多くて、入れない場合もあります。子供を放置しておくわけにはいきませんから、お母さんが働いている間、安心して預けられる場所が必要になります。母子家庭の場合は、頼る人が少ないという現実があります。そのため、母子家庭を優先にした子育てケアを行っています。仕事で遅くなっても子供を面倒見てくれる人をボランティアで募り、子供が寂しくないように、そして安全な環境を提供しています。利用料金も保育園よりも安いことから、利用者は増え続けています。

応援企業

菊池友佑 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 菊池友佑 評判
WEBサイト 菊池友佑のSNS
事業紹介 経営者である本人が自ら最前線で集客やセールスなどのノウハウを蓄積しながら事業を拡大している。 独立して初めに立ち上げた会社は海外から日本で売れるものを買い付けて販売するバイヤー業(商社業)だった。 独立して初めに立ち上げた会社は海外から日本で売れるものを買い付けて販売するバイヤー業(商社業)だった。 バイヤー業が上手く回り始めた後、新たにシステム会社を立ち上げ、もともと売却する考えで立ち上げたこともあり、約2年でバイアウトしている。 重要視している部分は、直接顔を合わせて工場を開拓した理由として、物を作ってくれる人の人と成りを見ることだと語っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。