HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

趣味の登山で出来ること

健康のためや気分転換のため登山を趣味にされている方は多いのではないでしょうか。良い運動になりますし、自然に触れながらリフレッシュ出来るので体にも心にも良い趣味であると言えます。しかし、悲しいことに山にゴミを放置する悪質な人も多く、せっかくの美しい自然が損なわれている事があります。そこで登山の際自分が持てる範囲で良いのでゴミ袋を持ってゴミを拾いながら行ってみることをおすすめします。何人かで行く場合は燃えるゴミ、カン・ビン、燃えないゴミなど担当を決めるのも良いでしょう。全てのゴミを拾うことは出来ませんが、確実に山のゴミを減らすことは出来ます。自分自身の心身の健康を保つためにも美しい山を保つことに繋がる行動を心がけてほしいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 保険の相談・見直しなら、ばんせい保険コミュニティへ
会社案内 お客様から信頼され、選ばれる企業であり続けるため、誠実・誠意、役職員一同全力で務めてまいります。 業務の透明性や効率性の確保、法令・諸規則遵守、またリスク管理や情報開示促進など、内部統制の拡充に努めております。 社内に弁護士、会計士の有資格者を多数揃え、一般より機動性の高いプライベートバンキング・サービスを提供できる体制を整えております。 「ノウハウ」と「商品・技術」、そして「おもてなしの心」の向上に注力し、当社独自のサービスを確立してまいりました。 経営陣が熱い思いでこれからの戦略やビジョンを伝え社員一人一人がその思いを受け、強い意志をもってミッションを達成する姿勢を持っております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。