HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

途上国支援について思うこと

日本はさまざまな国対して途上国支援をしています。その国の人々は日本に感謝して生活しているそうですが、僕は少し疑問を感じています。確かに途上国支援をすることは素晴らしいことだと思います。人は助けあうものですし、困っている人がいれば手を差し伸べるのが当然だと思うのです。しかし、日本が果たしてそんなに裕福な国なのでしょうか。僕たちは汗水たらして働いて、小さな家を持つことさえ簡単なことではないのです。社会保障も満足に受けられないのに、税金をたくさん持っていかれ、日本はたくさんの国債を抱えています。そんなにまでした、外国の支援をしなくてはならないのでしょうか。お金を差し上げるほど、日本は豊かではない気がします。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 誰一人として同じではない十人十色のライフプランとしてご案内をさせていただくためOne to Oneマーケティングを採用させて頂いております。 私たち青山メインランド(代表取締役:西原良三)が昭和63年の創業以来提唱していることがあります。それは、「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことです。 マンション経営とは、マンションを第三者に賃貸することで、長期的に安定した収入を得ることを目的とした資産運用です。 供給エリアは東京23区を中心に神奈川県川崎・横浜エリアが多い。2018年年間の首都圏投資用マンション市場動向では供給戸数668戸で事業主ランキング3位の実績でした。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。