HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

未来へ繋ぐもの

20世紀は、人類の文明が一番花開いた時期です。 その頃には、地域の資源は無限にあると思えるほどたくさんありました。 しかし、21世紀に入り環境汚染などの環境問題が大きくなるに比例して、今までのやり方を見直しをするようになりました。 まず、資源には限られた分量しかないと言うことが判明しています。 このまま、無制限に使用していると未来には枯渇するということがわかっています。 自分達だけの地域ではないので、先の未来に繋げる必要があります。 それが、今現代に生きる自分達の責任です。 エコを通じて、ムダなことをやめ、再利用ができるものは徹底してリサイクルをすることが義務化しています。 それを支えるのが、普段の暮らしの中でのゴミの分別です。

応援企業

叶内一彰 居酒屋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰 居酒屋
WEBサイト 居酒屋が好きな叶内一彰
事業紹介 複数の店舗を経営する現在では、今後新たにどのようなエリアにどのような業態での店舗を展開していくか日夜研究・検討を行っている。 趣味のサッカーは、小学校のころからやりはじめ、中学~高校でも続けていて、社会人になっても友人や同僚と集まることがあれば楽しんでいるという。 学生時代にアフィリエイトに出会い、自身のスキルを活用しながら、アフィリエイト収入を得ていた。 好きな酒は、以前はビール党であったが、歳をとるとともにビールを飲む量が減り、レモンサワーを多く飲むようになったという。 一番好きな店は焼き鳥屋だが、自身ではあえて焼き鳥屋はやらないという。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。