HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

いじめを解決する

学校で起こるいじめは子供達の間だけの問題ではありません。被害者の家族や、加害者の家族も大きく影響しています。被害者の子供は、大きなショックから人を信じる事ができなくなってしまっている可能性や、周りへの気遣いから被害を告白できずに、一人で悩み続けている場合もあるので、周りに居る誰かが味方になって寄り添いながら問題解決に向けて協力して行く事が重要です。また、加害者の周囲の人達も、再び同じ過ちを犯さないように真摯に事態を受け取る事も必要です。加害者自身にも、何かしらトラブルと抱えている事も考えられるので、否定するばかりでなく原因の根源を探さなければなりません。関係者全員が、問題に向き合わなければなりません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 圧着DMのおすすめ専門会社|小松総合印刷
会社案内 印刷物と連携したマーケティングオートメーションなら小松総合印刷おまかせください!制作から印刷・加工・発送まで全てお任せください。ご訪問が難しい地域のお客様もまずはご相談ください。FAX返信用紙内蔵DM、返信ハガキ付きうちわなど、レスポンスツール付きDMを多数ラインナップ!首都圏へのご訪問は即日可能!遠方のお客様でも、きめ細やかな電話&メール対応を致します。官製はがきと同じ仕上がりサイズで何倍もの情報をお届けできる圧着DM。年間5580万部の実績!年間5580万部の生産を誇る圧着ツールは、品質に自信があります。価格に見合う価値をご提供致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。